~ 気高いユートピアを目指す~

日々の出来事を笑いと学びに変換 せらこのひとりごと

今日もぷんぷん丸

昨晩、夕飯の時間が遅くて激おこぷんぷん丸だったので、

買い物に出かけた私は

今日の夕飯をついお弁当にしてしまった、

 

そしたら、ぷんぷん丸で

料理しろよと言われたよ~

 

料理したくねえんだよ。

しかも料理するともっと夕飯が遅くなるから

お弁当にしたというのをなぜ言えない?????

なんか言えないんだよね。

ごはんがぱさぱさとか

なんか

ぶつぶつぶつぶつ言っていた けれど

お弁当の容器は洗ってくれたし サンキュー

だから今日はぷんぷん丸

 

気分悪いけれど

めそめそはしなくなったよ。我慢してるとも違う感じ。

かばじゃない???と思うだけ。あ、そーみたいな。

笑っちゃう。わははは~

でも私もそんな風に怒ってみたいわ~

 

朝昼はちゃんと作ったんだけどな~

ちゃんとちゃんとのごはん~

 なんかやだね~

 

そうそうやはりごはんの予定表の一覧作らないと

やつの好きなもの盛り込んで

文句言わせねーぜ

 

私、、、、料理が好きじゃないことに気づきました。

あーーそのうち、からだにいいお食事のお店で

外食できるといいなあ。くすくす

 

ここで吐き出してます( *´艸`)

くすくす

 

優しくて穏やかな人が好き。