~ 気高いユートピアを目指す~

日々の出来事を笑いと学びに変換 せらこのひとりごと

ごはんがまずいと言われて事件

食べる時間が違うので、夕飯を作り置いておきました。

主人が食べ始めました。

「あーまずい。なんだこれ、まずすぎ、まずい、まずい」私にきこえるように言いながら食べていました。

おから入り鶏肉団子、

たばこを吸っており、味の濃いものが好きな主人のお口にはあわなかったようです。

(懐石料理もまずいとか言いそう。)

「まずすぎて、二度と食べない」

吐き捨てるように言われました~あははは~

あは~ やなやつ~

 

私は優しい人が好きです。言い方も大事ですよね。

私は優しい人が好きです。リピート~

賢い人も好きです。

 

吐き出し完了~。

 

今日も息が吸えて、ご飯が食べられて、寝るところもあって

幸せでした。感謝~

 

幸せと感謝を感じることをおおいにしたいと思う。

それに意識を向ける~んだ~せらこ〜せらこ〜

 

気の高い桃源郷をめざし、けせらせら〜♪