~ 気高いユートピアを目指す~

日々の出来事を笑いと学びに変換 せらこのひとりごと

なんで甘口カレーなの 怒 と言われました。事件

食べ物に関してとても怖い主人。。

「なんで甘口なの(怒)」と言われました。

激マズならまだしも・・

甘口は子供の好み。。。

主人は中辛好み、、、、、

一度 ゴールデンカレーのすごい辛いのを出したら

それも文句言われた「辛すぎる」と 

 

ドンキで買いだめしたストックの中にあり、あまりよく見ないで

甘口ルーを溶かしてしまった。。。。

私は子供の昨日の残りを食べて気づかず。。。。

 

言い方!!!

文句言わずに食えや!!!!!!!!!!!!!

やなやつ!

 

そのうち、主人の介護を笑いに変換というタイトルになるのだろうか????

 

 

 

私は優しい人が好きです。言い方も大事ですよね。

私は優しい人が好きです。リピート~

賢い人も好きです。

 

吐き出し完了~。

 

今日も息が吸えて、ご飯が食べられて、寝るところもあって

幸せでした。感謝~

 

幸せと感謝を感じることをおおいにしたいと思う。

それに意識を向ける~んだ~せらこ〜せらこ〜

 

気の高い桃源郷をめざし、けせらせら〜♪