~ 気高いユートピアを目指す~

日々の出来事を笑いと学びに変換 せらこのひとりごと

ごみ置き場にまで行かせて探させた夫

あの、元々

単身赴任中にそこの家で使っていた

キッチンペーパーホルダー本人はえらく気に入っていたらしい

戻ってきたときに

キッチンに勝手に取り付けて、、、使わせて

(えと、、、、キッチンていわば私の仕事場のようなもの)

私が気に入ったものを使いたい、、、、よね。

(お皿もあったのよね。。。。)

私は突っ張り棒にいれて使っていたのよね。

え?貧乏くさい???合理的と言って( *´艸`)

 

何度も申してしまいますが、リモート族なんで

ずっとうちにいるんですよね。。。

おまけに話しかけてくる

私が話しかけると、今話しかけないでと言う。

 

そういうことがいっぱい。

 

話それましたが、

引越ししましてん、その家につけられないねということで

「捨てていいよね?」と確認してから捨てたのに

気に入らないことがあったみたいで

たまたま開けたキッチンの引き出しに

キッチンペーパーが入っていて

それを見た夫が

あのキッチンペーパーホルダーはどうした????ときれて騒ぎだ

あれは自分が気に入っていて思い入れがある、と言い出した

えと私は思い入れもないし気に入ってなかった。邪魔だったし

そこできれまくり三蔵

ごみ置き場までみにいってこい さがしてこいと

もう夜遅くにごみ置き場まで見に行きましたよ~

で、もうなかった。

 

ネットでまた同じものを買うと言い出し、

みたら、新居の棚にはそれがつけられないとわかり

やめたとのこと。

 

自分勝手なやつだ

 

優しくて切れなくて穏やかな人がいいなあ。

赤毛のアンのマシュウみたいな。

 

けっきょく

ペーパータオル ティッシュみたいに引き出せるもの使ってまーーーーーす。

 

 

 

でも今は部屋がもらえたので、ここは私のプチユートピア

私は私のユートピアが欲しいそう思う今日この頃なのだ、