~ 気高いユートピアを目指す~

日々の出来事を笑いと学びに変換 せらこのひとりごと

家の収納を占領する夫。

家の収納を占領する夫。

昔から 一人で部屋を使い??????なのだが

 

つい先日まで居間で寝ていた私、、、、

 

あの、、、夫のその部屋にはウォークインクローゼットがついているのに

なぜに納戸や居間の収納棚にまで荷物を置くのか、、、

居間の収納棚にははかない靴が箱とともに。

自分勝手な奴、

そう自分勝手なのだ。

ここは夫の家だと思っているのだろう。。

私も自分の家が欲しいものだ。

 

私、断捨離しまして、今、靴が

スニーカー、スリッポン、歩きやすい靴、3足です。

なはーーーー

 

子供二人で一部屋に、

本来ならば納戸を収納に使うのがその子たちでは

ないの?????ないのーーーーーー????

居間の収納もなぜか、、アルバムが大量に入っております

 

一人で部屋と収納つかってじゃねーーよー

と言ってみたいものです。心の中で行っております。

 

あ、私は部屋をもらいましたので

現在お一人様部屋です、わは( *´艸`)やったね。

お部屋ユートピアでございます。