~ 気高いユートピアを目指す~

日々の出来事を笑いと学びに変換 せらこのひとりごと

夫の家に住まわせてもらってます。

夫の家に住まわせてもらってまーーーーーーーす

 

今の家を決めたのも

もともとあった家具も

リフォームの内容も決めたのも

ぜーんぶ夫

 

あ、冷蔵庫と洗濯機は私が選んだか( *´艸`)

 

攻防戦、、、すらできなかったかもしれない。

何も言わずに言えずに

 

ガスコンロ、、、、4つ、、、、、

使いずれーーーー

見た目はいいけど、やっぱり、、、、

使ってみてなおさら

3つのほうがいいと思った。

だって大きい鍋が4つ置けないもの。

そんな大きい鍋たくさんもってないけど~。

 

料理しろという。使いずらいから

したくない。あは(*´ω`*)

なんか外食多くしたいなあ。

 

ここは夫の家なんだなあ。

常々思っています。

 

今回お部屋もらえたから

そこが私のユートピア

 

 

私は私のここちよいユートピアに行くぞーーー・・・・・・

えいえいおー