~ 気高いユートピアを目指す~

日々の出来事を笑いと学びに変換 せらこのひとりごと

泣き隊 いちいちうるさい

いいたいことをここに書く

洗面所に

・子供が自分で洗濯したものを浴室に干していた

・子供が洗面所においた簡易紙おしぼり二つ

・洗濯物乾いたものを 洗濯機の上にたたんで置いといたのだが、

子供がなんか知らんけど、、、自分の洗濯ものを置いた

それが洗ったのか洗ってないのか

ようわからんようになった

 

なんなんだこれと

 

お風呂場のボディソープの中身がなくなったので 新しい詰め替え用を買って

詰めようと

 

洗面所に

出しておいたら

それも文句言われた

 

うるせーーばーかーばーかばーかばーか

洗濯ものは子供に言えよ!!!

私にばっかり言うんじゃねえ

 

と思ったことを

受け入れる

 

本当は言いたいこと、

 

自分を大事にしよう

 

一人になりたいなあ

なろう( *´艸`)

 

こういうことが起こるって

自分がもやもやしてるんだよね。

昨年のトラブルのおかげで

自分を見つめなおす機会を作れたことには感謝なんだけど、、、

 

トイレットペーパーがないとか買いに行かされたり

はまだちょいちょいあるんで

 

本当に自分を大切にしよう