~ 気高いユートピアを目指す~

日々の出来事を笑いと学びに変換 せらこのひとりごと

食事のメニューの予定表を作りたい

またまた夫に文句を言われて、、、

 

おとといと

同じような夕飯出しちゃったらしい。あはあは(*´ω`*)

あは、また言われちゃった~くすくす( *´艸`)

 

作るものを曜日別でかっちり決めちゃえば、いいのよね

そうしたら間違いない。

 

夫と合わせて食べてたらかなり太ったというのは以前でも書いたかと思います。

一緒に食べるのを合わせると言うより、自分が好きな時間に食べたいし、

自分が食べたくない時は食べたくない。

朝と昼を一緒にして(寝てるから)夫も休日はそういうリクエストがあるのに

私もそうしたい。

 

おうかがいを立てなくても自由に出かけたい。

そう望む

私の人生、楽しまないとね。楽しむ!!!!