~ 気高いユートピアを目指す~

日々の出来事を笑いと学びに変換 せらこのひとりごと

夫がさらに優しくなった

朝、食パンがなかったんですよ~

私は朝食に食パンは食べない派でございます~

夫も家族も食パン派で

 

さらに夫が朝早く仕事行くときは

前日に 自分の分のためだけの(?家族の分も買ってきてくれると私は朝ごはん作らなくてよいので楽なのだが あは まあいいでしょう) サンドイッチを買ってきて

 

でも今回出ていく時間が私が朝食を作れる時間だったので

きかれて作れると言ったのは私、

 

で、食パンがなかった、、、

 

今私、自分に意識をむけていまして、

現実生活がふわふわしちゃってるかもと反省したのだが

 

ななななんと

夫が全く怒らなかったのです。

用意できないんだったら サンドイッチ買ってくるからと

困るみたいには言われたけど

ごはんで生卵食べるからって

全く全く怒らなかった。

以前はきついこと言われたのですが

 

その日の朝、浴室乾燥機も使っていて

すっかり忘れて、干した

メモしてシャワーはいる時間も知らせてるのにと

それも言われたけど

 

全く怒らなかった

 

ブラボーーーーーーーーー

 

感謝だね~