~ 気高いユートピアを目指す~

日々の出来事を笑いと学びに変換 せらこのひとりごと

やっちまった~

鶏の胸肉を一応あげて

冷蔵庫で冷やして 切って 野菜も添えて、ごまだれかけて コールスローも添えて 

かきたま汁、

 

①ごはんだよと呼んでも全然来ない

②20分出てこない、さすがに倒れていたらいやだなと呼びに行ったら

酒飲んで寝ていた。

うるさいと言われた

➂やっと出てきたと思ったら、酒飲んでるから顔が怖い。、

そうそう、茹で鶏(実際は揚げて冷やしてある)が嫌いだった。

すんごい怖い顏 ( *´艸`)あは

④これ嫌いだからと言われて 残された

 

そうそう、

 

ハンバーグ

生姜焼き

とんかつ

カキフライ

から揚げ

チキンカツ

カレー中辛(子供は甘口が好きなのだが、そんなことは許さない)

以前 辛辛口で作ったら、それは辛すぎると文句言われた。

を作らないといけなかったのだ

 忘れてた~

 

 

テイクアウト 上記も含め 日高屋のレバニラはめっちゃ喜びます。