~ 気高いユートピアを目指す~

日々の出来事を笑いと学びに変換 せらこのひとりごと

自分を大切にする

自分を大切にする。

 

自分のために生きる。

今行きたいところに行くことにする。

人とのSMSはやめて自分のためにする。

スマホPCも必要な情報だけ見て、だらだら見ない

いやだと思ったことはしない。いやだと思った人には会わない

いやだと思った人に会わなきゃいけない時は 心の中で距離を置く。

態度に出さないで、適当にながす。

 

 

 

美術館の年パスを買うのをやめる。今は行ける時間が取れないから。

買って無理していくこともない。行きたかったら単発で行く。

 

ジムに行く。身体を動かす。自分をヘルシーにする。

今は自分にエネルギーチャージをする。

行ったところで瞑想する。

 

自分のことに集中する、

 

とにかく自分を大切にする。